ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

番宣

2010-02-08 01:57:00 | 編集
2009年4月ドラマ最終回番宣と夏ドラマの番宣。
松潤に、コウキさん、P様と個人的に超おいしいディスクができました(笑)



















04/27
ミヤネ屋
【スタジオゲスト:小山慶一郎、増田貴久】
SP44
06/26
早ズバッナマたまご
朝ズバッ
【スマイル番宣生出演:松本潤】
LP9
06/26
スーパーモーニング
【必殺! 番宣生出演
:東山紀之、松岡昌宏、田中聖】
LP6
06/26

【必殺! 番宣生出演
:東山紀之、松岡昌宏、田中聖】
LP5
07/13
めざましテレビ
【ブザービート番宣生出演:山下智久】
SP10
07/13
とくダネ!
【ブザービート番宣生出演:山下智久】
SP14
07/13
笑っていいとも
【ブザービート番宣生出演:山下智久】
SP32
08/25
ズームイン
【新CM発表会会見:岡田准一】
LP02
08/27
ズームイン
【東京ドーム写真集発売情報:KAT-TUN】
LP01





いやいやいや・・・これ編集して思い出した。
KAT-TUNのライブ写真集、買いに行く時間なくて
父親の職場近くで予約してたから(もちろん2冊:笑)
父に取ってきてもらえるようお願いしときながら
手元に届いたものの・・・封も切らず放置してるわ
このパソコンの後ろにあるんだな・・・(苦笑)
すんません じゃ、匳様に仕立てられてきます。

コウキさんの先輩と一緒に生出演で、ちょい緊張気味な姿がかわいいsmile



最新の画像もっと見る

コメントを投稿