ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

びっくりするわ

2010-02-08 20:39:00 | いろいろ
って先日(金・土・日)に携帯から書いて投稿したものが行方不明。
おい、どうなってるんだ

あと、またアクセス数にも驚いてみたり。
20超えると、一体何したのかしらってドキドキするんですけど(笑)

そんな私は本日体調不良でダウン
いつものお天気痛と思うんですが、どうにもこうにも体がゆうこと聞かず
頭痛に吐き気満載で仕事休みました。
午前中早々に課長から電話が入り、何事かと思えば、あ、いうの忘れてた。
伝達事項はしっかりとね(笑)

まぁ、比較的ヒマだし何も問題はないでしょ。
私がいなくても会社は成り立つ。ただのコマなんだから。


って今頃金曜土曜と携帯から投稿したのがあがってきてる。おそっ
明日は頑張って仕事行きます。よって携帯いじってみたりしてる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿