ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

(無題)

2010-06-26 04:44:00 | いろいろ
昨日に続き、今日も午前様。

そして、今4時44分!!

今日はなんかいいことあるかな。

昨夜から、11:11(23:11)、1:11、そして今4:44

ゾロ目時間にヒット率高し。なんだろうこの偶然は。

どうでもいいっちゃいいけど、なんかちょっといい感じかも。

しかし、眠い。3時間後には会社に向かいます。

とか言いつつ、ネットつないでしまった。

早く寝ろよ>自分、じゃおやすみなさい。




コウキさん、本当に大阪にいてるのかしら?
KAT-TUNコン、松竹座以外は大阪ははずしたことなかったからとてつもなく変な気分です。

やっぱり行きたいなぁ。行かないし、いけないけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿