ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

なにぬねむ。

2010-06-25 02:36:00 | いろいろ
前回に引き続き、わけのわからんタイトルつけてみました。

だって、眠いんですもん。

別に、ワールドカップ見るために起きてるわけじゃないです。
皆さまが盛り上がってるところ申し訳ないんだけど、正直
全っ然興味ございません。。。

30分ほど前に会社から帰宅したところです。
ただいま2時39分、別に珍しいことじゃないんですけど
体調完全になってないところに連日続くとツライっす。

でも私、仕事自体に生きがいもやりがいもそうないんだけど、
それでも仕事してる時間は結構スキです。

だから? 

いや、別に。



さて、明日(25日)から3日間、KAT-TUNインテックスですよ!!

もう大阪に来てるのかなー?
明日は大阪に居てるんだよなー。

でも私仕事なんだよなーっていうか、ハコ育ちの元バンギャ的には
ハコ未経験者が比較的多そうな若いジャニファンだらけのスタンディング形式なんて怖すぎる。どう考えても、恐ろしくて行く気がしない。

そんな理由で申し込みすらしませんでしたが、
会社のパートさん数名(すべて亀梨ファン)が行くようで、
羨ましくて仕方ないです。

インテックス・・・近いけど、遠い・・・

今の心境としては、KAT-TUNコンっていうか
聖さんを見たいだけなんです、困ったことに・・・。

明日はどう言ってるかわかりませんが。


ほんと何書いてるんだか。ねよねよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿