ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

いざ広島

2010-05-30 09:27:00 | ジャニーズ
結局、以前から体調悪い~と言って何やらカニやら検査して
カメラ飲んだ結果、胃潰瘍(のあと)だとか、出血性胃炎とわかり
胃をいたわって優しく優しくと食べ物制限してたせいでしょうか
免疫が落ちて、出すことができずにいたウイルスが
頭蓋骨の空洞(前頭洞)で繁殖して膿み、炎症を起こしていたようで、
髄膜炎になる可能性があります・・・と脅され(いや、脅しじゃないだろ)
激頭痛に熱、膿が喉に流れて痰となり、ひどく咳こみ、吐く…で
食道炎・気管支炎・肺炎まで起こして、極めつけに・・・・・
咳しすぎでわき腹筋肉痛かと思いきや、あまりの激痛に我慢できず受診の結果、肋軟骨が折れてるっぽいねーといわれ 踏んだり蹴ったり、満身創痍とはまさにこのこと?! 日々ぐったりと呻き続ける生活をしてまして、パンテーンお試し期間と同じく14日間、とてもじゃないけど仕事できる状態じゃなく、ずっと会社休んでました。

頭の方の症状はマシになってますけど、骨の方が…キツイ。
歩いても響いて痛む、力入れたら痛む。
わたし、これで広島行けるのー?!

でもアリーナだし、行くんだよう!! それまでに治すんだよう!!

って頑張ったけど、治ってない




でも、広島Going!



ってことで、ただいまKAT-TUN広島へ向かってます。
待ってろよ、コウキさん
癒してね、コウキさん


といいながら…電車の揺れが、もぉたまらん気持ち悪さで、
すでに心折れまくりです・・・助けてくださぁい。うー(T_T)


広島で、聖さんの腹筋(&背筋=「セナキン」と読む:笑)パワーを
たんまり拝んで、元気注入してきます


新曲Going! 結局は聖さんソロ曲しか聞けてないし(…聞く気ないの間違いでは?) この体調で、騒ぐ元気も正直ナイので、今日はおとなしーく静かに萌えてくる予定(笑)

でもコウキさんに「声ださないと命はねぇぞ」とお決まり煽りやられたら、スイッチ入るかもしれません


いざ広島~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿