ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

KAT-TUN広島!

2010-05-30 17:49:00 | ジャニーズ
亀担(…でいいんだよね?笑)のしい様と広島行ってきました


久々のアリーナ

センターステージが比較的近めなムビステ下になるブロックかと思ってたら、

と~んでもない

バクステから2列目のムビステ下ブロックで
センターステージも肉眼OKの超~良席


KAT-TUN好き


聖さん大好き



…そしてトラブル最高(笑)



久々のナマコウキ様


デビューコン石川以来のしっかり目線確保

04年サマリー滞在ぶりのふれあい

07年ドリボぶりの真横止まり


ごちそうさまでーす


泣きそうでした。

もうもうもう
やっぱりコウキさんは私の「絶対」でございます


まさに、『とまらねぇ~!』です。

『♪愛してるぅ♪愛してるぅ』って感じですよ

コウキさん、大好き~



↓広島行った証拠。


↓しい様と新幹線の中で。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿