ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

聖地。

2011-02-20 16:12:00 | ジャニーズ

ですよね?

ジャニショ

今年初訪問。

ンふふふふ。


難波であしたのジョー見るつもりが、写真に変身しました(笑)

8月頃に行ったのが最後だったと思うので約半年ぶり。

となると、そりゃー大量買いになっちまうんです。
毎度ながら、店員さん、すんませんねぇ
時間かかって謝られると、ついこちらも客ながら申し訳なくなっちまいます。


ここで個人的に悲しいこと。
KAT-TUN全買いモードがストップしました
聖さん上田さん、全買いできてません
どちらも選択吟味となりました。

NO MORE PAIN
ジャケ写・PV撮影(2010/07/22発売)~
10月発売の上田ソロコン写真までの中だけの話ですが…。

11月以降発売の、見ずに残してきた写真たちはまた頑張って買うよ


で?


いわずと知れてますかね。なぜKAT-TUN全買い止まったのか。

…資金不足です。

だって、山下さん全買いですもん
集合と混合については少々吟味しましたが、それ以外はしっかり考えることなく記入してました、アハハ
今日もレシートは長いです(笑)

この先しばらく、Pさまに関すること以外には質素に地味に暮らすことになりそうです。

明日は名古屋のチケットが到着予定。

ドキドキです
なんたって唯一届くチケットですから、期待したい

買ってきた写真たちをほっこり癒し幸せモード

最新の画像もっと見る

コメントを投稿