ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

2回目

2011-02-21 00:16:00 | いろいろ
あしたのジョー

いま帰ってきました

やっぱり感動。

話中も泣けるけど、終わった時に、泣きたくなる。

今日はこないだとさほど変わらず、何も考えずスクリーンを見てきました。
前回見終わってパンフレット読んだので、少しだけ見方が変わりました。
あと、やまピーが演じるジョーの、このシーン、ここが好きってところを2カ所ほどチェックしつつ(笑)


余韻にひたりつつ、明日の準備して寝ます。

まだ興奮気味なので、寝れるかわからんけど(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿