ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

今更24時間テレビ

2009-11-16 01:39:00 | ジャニーズ
今年のNewSのね…。
少しずつ見てはいたけど、ハードの容量増やすために今日は必死にくらいついて見つつ編集しつつ泣きつつ、で、目が痛いです。明日腫れてそう(笑)

そんなわけで2日目正午までの分をCMとNewSメンバーが小窓抜きされてないコーナーとかをすべてカットして番宣から含めて5枚のディスクを作りました。
疲れたし今日はもう終わり。明日仕事だしお風呂入って寝ます。

しかし…嵐の時もKAT-TUNの時もこんなにまともに録画も編集もしなかったのに…なぜ?(笑)

いま私ってNewSファンかな?って思うくらい。
だって。KAT-TUNのライブDVD出るの知らんかったし、仁のCDも知らんかった
いまだ予約に走ってないし…。
今週のP様のシングルめっちゃ楽しみやし、ソロコン探し必死やし(いまだ見つからず)待ち受けもP様っす
はっはっはー。

ねよ。
明日はヘイヘイヘイにヤマピー登場


最新の画像もっと見る

コメントを投稿