ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

カラオケー

2009-11-15 01:38:00 | いろいろ
本日会社の中の○○支部と名前付けされてるグループで少し早めの忘年会があり参加してきまして、久々に飲んで…ペース早すぎたか…トイレ行きたくなってきて動いたら一瞬で気持ち悪くなって戻した
皆様…すみません

その後スッキリ…カラオケ(笑)

本日のジャニーズラインナップは…

嵐嵐メドレー(アラシ、君僕、サンライズ日本、雨嵐、時代)サクラ咲ケ
同僚・先輩がハピネス、onelove
NewS恋のABO
修二と彰青春アミーゴ
関ジャニ∞大阪レイニーブルース

先輩・後輩が
滝ツバ夢物語
KinKi Kidsね、がんばるよ。
SMAP世界にひとつだけの花

など。
楽しく盛り上がってまいりました。


みんなが知ってて盛り上がるのは、やっぱりARASHI率高い(笑)

ファン的にはふつうに…一般的にはマニアックにアルバム曲とか行きたいけど…やっぱり空気は読まないとね。

マニアックカラオケいきたいっす。
5年振りくらいのカラオケで今年2回目…久々に歌いたいって思いました。

とりあえずは…夢で歌ってきます。
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿