ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

勝運スペシャル盤

2015-01-25 23:58:00 | KAT-TUN
今日、届きました。
黒猫さんが、機械に荷物挟んだ?らしく、
お届け物はCDってことで、
中身が大丈夫か確認してもらってもいいですかってさ。

レターパックが、パックリ破れてたけど
CDが落ちるほどの破れでもなく、抜け落ちもなければ
CD自体もプチプチされてたし、ケースの割れとかもなく
無事に我が家に到着です。

まだ店頭予約分はお店で待機中。
来週、取りにまいりますわ。
離さないで愛、聞きたいじゃないっすか。

しかし、Dead or Alive カッコええわー。
カツンーって感じがする♪

今週は、忙しいねぇ。
カメちゃんの映画始まるから番宣いっぱいだし
何より、VS嵐とアブナイ夜会が楽しみ。
先週のしやがれは、ちょっと短くて残念。
もっと見たかったなー。

もっと見たかったといえば・・・あさイチ(><)
途中すぎやしないか・・・。仕方ないんだろうけど
仕方ないんだろうけど、仕方ないと思えない。

そして夜、Mステよ・・・まさかの曲変更だよね。
・・・の前に、まさかの時間からのスタートで、
22時から斗真のドラマ「ウロボロス」を録画してたから、
途中でMステ録画切れちゃってたわよ。
KAT-TUNのところはちゃんと入ってたからいいんだけど。
最後のトークとか何か喋ってなかったのかしら。気になるわ。

んで。今の時期、このタイトルがダメなのはわかるけど
期待してたからちょっと残念でした。
でも、しっとり聞かせるKAT-TUNを歌番組で見るのも
久しぶりな気がして良かった。
そして、ちょっと田口がいい感じだった(笑)
でも、やっぱり私は、上田のあの姿勢が好き。
あー、上田竜也だ~って感じのアレが好き。

上田と田口、ステージ下手の
2人しか見てなかったと今気付いた!!(0□0;

あとでまたカメちゃんと中丸見るわ。


しかし、たまりませんニャー(^皿^)
スペシャル盤Dead or Aliveを延々と1曲エンドレスで聞いてます。

トーク、超笑った。
ええわ、やっぱり君たち。
おもんないこともオモロイから好き。

久しぶりに、シングルをがっつり聞いた。
今年は、色々シングルもしっかり聞いてみようかと思います。
まずは、InFactから・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿