ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

ご出演感想…?

2009-04-26 22:37:00 | ジャニーズ
聖様さ、実は3月の頭からハゲてたらしくてカツラかぶってたんだってビックリだよ
ハゲじゃねえよ!坊主だよ!!
せっかく髪の毛生えてきて可愛くなってたのになー。

早くよだれタラリ~んってしたい。って実は日曜夜ですが…まだ見てない。愛はいづこへ…
寝る準備してから見たいと思うんだけど…今日は、1日完全嵐漬けでした。
結局まよアラ編集みたいな(笑)

そんなわけで、レン様(ヨン様みたい)ビト様まだ見れてないのー。
こないだ書いたっけな、やっと中丸増田のレスキューを全話見たとこ(ザ・1クール遅れ:笑)

クイズショウと今日のうたばんはシッカリ見たけど、やっぱり面白いわ神山の過去気になりますねー。
で、今日のうたばん。クイズショウの主題歌よりクレイジームーンの方が好きあれはライブでかなりテンションアップだよね!踊りてぇ~発売1ヶ月前にしてかなり楽しみッス
実はなんで今日嵐なの?って思ってました。出るならNewSじゃないの?と。なんで?嵐は何歌うの?って…いくらCMで前から流れてるけどまさか発売1ヶ月前だしナイと思ってたから、そうなのー?!って感じでしたが、まじカッコよかったな
明日はNewSがヘイだね。金曜のMステのヤマぴーの頭にはぶっとんだけど(笑)おでこ出てて超可愛かったし、ハートのサングラス可愛かったし、あれをこなせるのはさすがだねずっとあれじゃイヤだけど、アリだったね(笑)ヤマぴー基本はサラサラヘアが大好きです。プロポーズ大作戦の時の色と髪型が一番しびれます(笑)
恋のABO、ずっと頭でエンドレスしてるんで明日楽しみ

さて、ふりだしに話は戻り聖さんてさ、必殺出てんだよね?(なにをいまさら)ってことはさ…もしかして、もしかして。もしかですか?!(≧▽≦)

テンションMAXあーっぷ!

単純(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿