ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

KAT-TUNドーム

2009-04-29 14:45:00 | ジャニーズ
いやいやいや。

おかげさまで5月の東京ドーム京セラドーム共に無事確保です
東京ドームはチケット届いたし、あとは大阪の席がどうなるかって感じですが、とりあえず生の聖さんに…去年の梅芸ドリボ千秋楽以来、ちょうど1年と1ヶ月ぶりに逢うことができます
私の聖さんへの想いは

きえないぞー!

って後ろでやまピーが代弁してくれました、ただいまBGMは紅く燃ゆる太陽なもんでナイスタイミングです、ピー様ありがとう(笑)

今日そんなNewSのシングルとKAT-TUNアルバムが発売日ですが、足とお金がなくて取りに行けない悲しく情けない大人です

さて。
世間はゴールデンウイークです。私もおやすみでも病気平癒の為ひたすら安静に寝るしか予定がございません。ここ2~3年ゴールデンウイークのジャニコン予定ってあまり記憶ナイなぁ…。さみしい。あージャニショにペンライト買いに行きたいんだけどなー。お気に入りの星形壊れちゃったし

んにゃ。


今日のネタ提供者
田中聖様(KAT-TUN)
山下智久様(NewS)

BGM
恋焼け(NewS)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿