ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

KAT-TUNコン

2012-03-18 23:05:00 | KAT-TUN
今更すぎて、記憶があやふやというか、ほとんどナイ。

けど、記録の為に書きます。



3月2~4日京セラドーム

まず、1日目(2日)はスタンド上段、全体が見えて良かった。
うん楽しい。ひっさびさのKAT-TUN、やっぱスキですわ。
翌日がスタンドアルファベット列で、ちょうど真下だったので、誰が来るかをチェックしつつなコンサート。

シングルあんまり聞かないし、アルバム2回くらいしか聞けなかったし、何この曲~、なんか聞いたことある気がするけど~的な感じでノリだけで盛り上がりました(笑)
まぁ、相変わらずノッシノシ歩くコウキさんを拝めるだけで私は幸せです。
昔、MCでは一言も発しもせず、メンバーにも背をむけて、ひたすら客席1点を見つめてたコウキさんも好きだったけど、最近のように、楽しくてやんちゃしてはしゃぐメンバーをめんどくさそうに、でもまるでソレが幸せのように、ツッこんでまとめてるコウキも好き。なんかメンバー愛を感じる一幕で、大好きです。


2日目(3日)ドーム初のスタンド最前列。
センステから左右に伸びる花道とメインからサイドに伸びてる花道の角がすぐソコで、前日逆サイドはコウキが降りてきて、わちゃわちゃにぎやかに盛り上がってたんだよな~。
ま、反対だし期待するだけ無駄だけどーと思いつつ、期待(笑)

・・・期待どころか、この距離だけど、どのメンバーの視界にも入ってなかったんじゃないかと思うくらい切ない情景が多々ありつつ(笑)久しぶりの等身大メンバーにテンションあがりましたわ~。


3日目(4日)、バクステ正面から少し斜め気味な、前に数列アルファベット列があるスタンド3列目で、この3日間である意味一番いい席だったかも知れない。
ねぇ、コウキさんこっちの方見てない? って隣のK/T担と盛り上がれるほど、ここら周辺が間違いなく視界に入ってる的な視線もあったし、それだけで満足。
反対隣の亀担は、カメが真反対向いてたので、「ふーん」とひとこと冷たかったけど(笑)

そしてやはり個人的一番は、ハルカナ~を聞けたこと。テンションマックスもいいところ。泣きそうでした。泣きそうというか、こっそり泣いたのは、本編最後「勇気の花」で最後に各個人が挨拶して幕が閉じるでしょ、アレがね、もう。。。

カメが責任を持って最終地の仙台まで・・・って放つ言葉

田口の本当に楽しそうな末っ子やんちゃのくしゃくしゃ笑顔

うえボ☆の去年予定だったコンサの日が近づくにつれって言葉

中丸の、KAT-TUN結成当時から毎年コンサートやらせてもらってたからこそっていう言葉

そして最後にコウキで、頂点に達して、毎回自然と泣いてる自分がいまして。

ああ、KAT-TUNを好きで良かった。改めてそう思う瞬間。

私がKAT-TUNを気にし始めた10年前。あれから同じ時間進んできたんだなって思うと感慨深かった。

最初の国際フォーラムや松竹の11公演樹立コンサは行くことが出来なかったけど、私も中丸と同じように、毎年あるのが当たり前のようになってたから、同じ空間を共有できる大切な1席に居てるんだってことを改めて感じました。

彼らが本当にこのコンサートをファンと同じく心待ちにしてたんだって感じることのできる、彼ららしさがいっぱいのコンサートだなって思った。

KAT-TUNが好きで良かった。いつもいつもハルカナやってほしいって思うけど、大切な曲だからこそ お・あ・ず・けの方がいいのかな(笑)
新しい曲が増えて、個人的に聞きたい曲がなかなか披露されることが少なくなってくるけど、それはそれで、いいことだよね。
ファンか?って思うくらい、さっぱりKAT-TUN事に無知な部分が最近は多いけど、それでもこれからも自分なりに応援していきます。



で、福井。唯一取れたアリーナコン、足ひきずって行った甲斐ありました。
鯖江の駅から歩みの遅いオバサンがいて、歩行の流れをジャマしてた奴を見かけた方がたくさんいらしたでしょうけど、その犯人です。雨もふってなかったし、タクシー乗らなくても行けるかと歩いてみたけど、45分もかかって、途中でくじけそうでした(爆笑)

帰りは、足を心配してくれて参戦してたタッチ(和也&竜也)担(笑)が、車で来てるから遠慮なく乗って帰ってくれていいよって言ってくれたのでお世話になりました。Nさん、Aちゃん、ありがとうございました!!


福井は、ドームの巨大トロッコの代わりに、スタンドがトロッコが入って、後ろから数える方が早いスタンドP列でしたが、近くでメンバー拝めました。ま、福井でもコウキの視線ゲットならずでしたけど。
久しぶりにうちわを2003~2005年に使ってたやつにしてみたんだけど、やっぱりミラクルうちわじゃないとダメみたい(笑)


ところで。
Smile for youを聞くたび、そして見るたびに銀ギラ衣装で「太陽のSalsa」を歌い踊ってた
嵐用語? ジャニ用語? で言う【相葉丈】の衣装だった可愛いコウキさんを思い出す!とだけ言って、大阪福井の感想になってない文面で締めます(詫)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿