ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

悩み中

2012-03-15 23:43:00 | いろいろ
ジャニショに行ってきた。
写真一掃されてた
カウコンのなんてまったくなかったわ
出てないの?
とっくに売り切れですか?

目的のP さまのと結局KAT-TUNの新写真も枚数なかったし買っちゃったよ




と、1ヶ月前の2月16日の未送信メール発見したから投稿!

さて、今週末は、KAT-TUN @福井です。


が、ワタクシ17日の参戦迷ってます。
足なのか腰なのか骨なのか筋なのかわからんが痛いの。
2ヶ月放置してたら痛みの間隔と痛む度合いが右肩上がりで、普通に歩けてませんねん階段登れませんねん・・席は後ろから数えるのが早い後方なんで考え中。
でも唯一取れたアリーナ会場なので行くつもりで列車手配は4日前にしてきたとこなんだがな。

コウキには会いたい!!
でも痛い

おあずけってされたいけどされたまんまじゃイヤだ

なんだかんだと行きそうやけど、行かない気もする(どっちやねん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿