ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

驚きの嵐(笑)

2010-05-04 23:49:00 | いろいろ
こんばんは。

すんげ~。

何この4日のHIT数、初3桁です。

どどど、どうしたんですか?! 
ななな、何があったんですか?!

GWで、みなさんヒマなのかしら(失礼な!)
いったい何に釣られていらしたんでしょうか。
そんなうまそうなエサは仕込んでませんが。。。
しかし更新した内容といえば、嵐に関することばかりやったんで
やはり嵐という撒餌がキーになってるんですかね(笑)

嵐を撒餌扱いにするなんて、何さまなんでしょう。
大変失礼しました。
いやはや、嵐さん。
アクセスアップに貢献ありがとうございました(笑)

しかし、マジでビビった。
前にも言ったけど、20越えたらビックリしてるのに、何倍やねん。
ビビりますけど、嬉しいものです(*^^*)

誘導されていらした方々、お目汚し失礼しました(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿