ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

NEWS ZERO

2010-05-04 12:32:00 | 編集
先日、2009年4月から年末までの分の
櫻井キャスターの出演する月曜ZEROの編集致しました。

とりあえず、イチメンとネクストジェネレーションのコーナーを区切り
さらには、櫻井キャスターがコメントしてる部分を区切り、
はたまたただ映ってるだけの姿で、この画はスキだ~ってものを残し
(って言ってもほとんどそんな画ないけど:笑)
ぐぁ~っとディスクに移して、出来上がったのを見たら、
断片的コメントをする櫻井キャスターが居て、
この彼はいま何について喋ってるの? と思う部分は多々ですけど
キャスターとして語ってる感じがクローズアップ(?)されてて
結構面白いディスクができました。
さすがにコメントしてるニュースを残してたら
それこそ某大な量になってしまうんで、あえて喋ってる所だけを
抜粋して作りましたが・・・、多分見返す事はほぼナイでしょう(苦笑)

あとは、イチメンとネクストジェネレーションだけ抜粋して
そっちを鑑賞用にしようかと思います。(見るんじゃん!)



昨日のZERO見て思ったこと。

翔くん、少しばかし太った? 顔が丸く見えた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿