ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

ひみつの嵐ちゃん(4/15放送)

2010-05-03 06:18:00 | 嵐TV
おはようございます。

4月15日放送のひみつの嵐ちゃん2時間SPいっきまーす。

VIP ROOM2本立て。
ゲストは島田紳助、阿部寛

1本目を抜粋すると、浮気話のところが最高でした、はい。
そういう話、私ダイスキですので(笑)

嵐メンと結婚できるなら、浮気くらい許してあげてもいいわよ。←なぜか上から目線(笑)

浮気がバレるであろうって言われてた相葉ちゃん、大チャン。
紳助さんの意見に私も納得です。
相葉ちゃんも大チャンもウソを押し通せなさそう。
女の子の方から強く、白状しなさいよ!って言われ続けたら
ゴメン、浮気しちゃいました・・・って言いそうだもん(笑)
でも攻撃し続けると、2人とも開き直りそうな気もしないでもない(笑)

んで、残り3人は絶対ウソをつき通してしまうんだろうな。
ただ翔くんに関しては、突いていったらボロ出しそう(笑)
ニノは、紳助さんに似たタイプのような気がする。
松潤は、マジでとことん話し合いするんだろうなぁ。
逆に、根負けして、もういいわって言ってしまいたくなるのかも。
もしや、これも松潤の作戦のうちですか?! なんて計算高い!!

いや~、勝手な妄想は楽しいですわ。

そんなわけで、久々のモテ嵐ダメ嵐も最高でしたネkirakira
最初から最後まで、ニノ、あなたらしかった。
自分を飾らず、ありのままが出てるっていうのがよくわかった(笑)
いいわ、そのスタイル。それに比べて相葉ちゃんの慌てように
翔くんの焦り。小さく「やばいやばい」って呟くキミが可愛いわ。
そして松本王子、この人やっぱり男前。男らしくていいわ~
3問とも、回答のたびに、ちょっとメロメロしちゃったsymbol4
っていうかメロメロって古い?!(笑)
で、リーダー大野さん。こちらもニノ同様自然な感じ。
何も考えてないようで、しっかり考えてるのね(失礼なalien

しかし、あの氷水、どんだけの冷たさなんでしょうか。
事前に診断してるなんて・・・恐ろしい。
もし診断で誰かひっかかったら、その日っていうか、
あのコーナー自体中止なのかしら?
氷水に落ちるのは、可哀想だと思うけど、
コーナー自体は大好きなんで、嵐くんよ、忙しいとは思うけど、
一層健康面に気をつけてお仕事してね~。

あとあの氷水に落ちてないのって、確かリーダーだけよね。
いやはや、結構早い段階で落ちるかと思ってたけども。(だから失礼だって:笑)

あの3問目の別れたあと、思い出の品をどうするかって話ですけど
相葉さん、母ちゃんによろしく頼むのはいいけど、
彼女を実家に連れていく時は、気をつけなければなりませんよ。
彼女の目がいかない所に保管してもらってくださいな(笑)

今回の感じだと、私が付き合いたい嵐メンは、大ちゃん・翔くん・松潤でした。
ひとりになんて絞れませんわ(笑)




VIP2本目、阿部さ~ん。
この人、いいわ。やっぱりいい味してるわsmile
バラエティ新参者、最高でした。

あ、翔ちゃん意外にも、早口言葉クリアしてて驚いたalien
絶対ひっかかると思ってたのに←失礼極まりない。


久々に、BGM嵐EasyCrazyBreakDown

HERE WE GOは外せない最高のアルバムです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿