ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

今から見ます。

2010-05-04 01:58:00 | ジャニーズ
去年10月から放送してた、「0号室の客」

関西では放送なかったんですよ(なかったよね?)

で、こないだDVD-BOXが売っているのを見かけました。

あら~もう、出てるんだ。早いね。

っていうか、見てないし。っていうか関西は放送やるのかね?

1本目が大チャン
2本目はマルとやッさん
3本目シゲ。


アリだな・・・。よし、買え。買ってしまえ。買っていいぞ私。

悪魔な私がそう囁いて、気づけばBOXを手にレジにいました。

給料日あとでお財布の口がゆる~くなってしまいましたとさ。

ってコレ4月頭の話。

で、ようやく今から1本目、大ちゃんの『憧れの男』を再生します。



えーっと、目の前にあるKAT-TUNの去年のライブDVDはまだ未開封です。
しかし、嵐の5×10はもう見ました。

どういうこと~?!




そういうこと(笑)


大丈夫、もうすぐKAT-TUNモードでDVDも古いのから見漁る予定だから。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿