ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

やってもうた・・・

2009-10-11 19:53:00 | ジャニーズ
やっちまいました

忘れてたわけじゃないけれど・・・確かソロソロだった気がマズイな。
そう思って見てみたけど、遅かった。

うわーん

やまピーのソロコン・・・申し込み期限過ぎてるしっ!!

ダメージ大きいッス(><)

またネットで探すかぁ・・・。


んでもって、何? HeySay単独FC設立ですか。おめでとうー。

入ることは多分ないと思うけど・・・多分ね。

でも気になっちゃってる私がいる。

藪とヒカル、ユウトと伊野尾ちゃんとかに対して、ただ大きくなったねぇ。って親心(笑)

こないだユウトの身長書いてるの見てビビったわ。デカッって(笑)

それもそのハズ、サマリーの時のまま、10歳のままで私の中では止まってますからね。

あー、私ひとり成長してない気がする(笑)


ところでYou&J

私にとっては3つともFCが別ならそれぞれ入ったと思うから

便利な合同FCで助かってるんだけど、実際メンバーってどう思ってるのかね? 

なんてチョット気になったんだけど。

個人的には超便利で助かってます。




んにゃ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿