ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

2009/10/5放送

2009-10-12 12:34:00 | 嵐TV
いつもいつも1週間遅れですけど・・・・。

先週の宿題くん、編集中にて、カンタンな感想を。
あ、今回から記事カテゴリに宿題くんを設けました。
なんか面白くて、毎週勝手に優等生を私が決めちゃろって思った次第です。
っていつまで続くか不明だし、今回限りかも知れません。
そんなときは記事カテゴリから抹消されてますのであしからず(笑)


ゲストは「ハイキングウォーキング」

この人たちって・・・相変わらず強烈(笑)


まず思ったこと。
まつじゅんの髪型かわいー!!

っていうか、まつじゅんカワイイ~


やっぱ、私まつじゅんスキみたい


そして、どアタマから櫻井さんに「Qちゃんダメッ!」って怒られてるQ太郎さん
っていうか、櫻井さん、やっぱりママだわ。彼のママぶりは健在だ(笑)

そして宿題の中のお酢・・・めっちゃおもろいんですけど。
特に櫻井さんの顔(笑)

っていうか、翔くんさ、いつのまにやら、そんなヤラレキャラやるようになったんだっけ?
キラキラ光ってたアイドル翔さんって一体どこに行ったのかしら(笑)
多分、今の地位確立してから人気上がってない?気のせいかぃ(笑)
ま、私はスキですけどね。

そんなわけで、今回の優等生は櫻井さんちの長男・翔くんに決定です。

ブーブークッション、あれは本当に辱めだねぇ(プププ)

翔さんと潤さん、最高でした。どうせなら全員やって辱めなお顔を拝見しとうございましたけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿