ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

おめでとう☆

2009-10-04 00:20:00 | ジャニーズ
まずは・・・
誕生日おめでとう! 上田竜也~

26歳ですよねぇ…早いよねホント。高校生くらいだったのになあ…。

何歳になっても、腹黒くピュアな上ボ☆で居てください(笑)

私のアナタへの愛はチョット一時期より低下してるけど
(何せ恋人候補から弟候補に落ちましたけど基本水準をはるかに上を行ってますゼ♪笑)
大好きですから~☆


おぉっと告白タイムか?!



さて。(↑放置ですか?!)

やまP、ソロコン決定しましたねぇ。おめでと~
行きたいなーって思ってます。ハズレたら諦めるけど、申し込みします。
1公演にするか、同日2公演にするか、はたまた3公演にするか…ソコで悩んでます。

初日前日・・・嵐のディズニーイベントあるけど、どうせあたらへんと思うし、
やまPに癒されて来ようかと…。
ゴメンネ、ジュリエットとかMOLAとか絶対やるよね? 
聞きたいんです。コンコン☆って彰くんを見たいんです(ちょい古

ちゅうわけで、11月、当落はともかく予定がひとつ増えました
ちなみに今月は15日にドリボ行ってきます。
10~15日って私の仕事の中では一番休みやすいところなんで、
いい返事が返ってくるはずだと思って申請したら、渋られました
9月も嵐ドーム京セラ初日現地チケ探しに行きたくて、
「休みたいなー、早退したいなー」なんて言ってたけど「仕事なければ…」と条件付きで結局行けんかったし、
今回はチケットもちゃんと確保できてるから、強く「休みほしい!!」と言っといた。
とりあえず休めるはず。

今のところは夜1公演のみです。
聖さんが出演してないんで今までのようにめちゃくちゃ熱も気合も入ってません(苦笑)
でもやっぱりドリボファンとしては、あと1公演は見たいんですけど、
嵐同様こちらもなかなかチケット見つかりませんわ。


そんなわけでですけど・・・

ホント嵐ですわ。チケット争奪の嵐!
なんですかね、この人気ぶりは…嬉しいけど、チケットとれないから悔しい
今日当落出てたけど、名古屋掛けた2名義も見事に落選でした。
大阪も4名義全滅だったのに…。

実は今、東京ドームも探してます。もちろん、名古屋も探してます。
名古屋は寒いけど、チケット見つからなかったら交通費ムダになるけど、
最後の最後まで10周年諦めません! 現地まで行って探すつもりです。
ただ…冬だから寒いんだよね、ソレに耐えられるかが心配。
寒さと精神的に、体より先に心が折れるyellow22可能性大(苦笑)


もっといっぱい書きたいことがあるけど、眠いので、いったん終了~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿