ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

犬と私と10の約束

2009-09-24 00:48:00 | いろいろ
DVD借りて見ました。
(正確には、うちの人間が借りてるのを借りた)

某雑誌で漫画として読んだことがあって内容は知ってたけど
映像として見てみたくなって。

正直、豊川悦司はスキではナイ(ゴメンナサイ)
でもイイ感じにハマってました、よかった。
このキャスティングうまいことできてる。
田中麗奈の子役、福田麻由子ちゃんって子やと思うねんけど
これまた雰囲気そっくり似てて、まずソコにカンシンした。
(どんな感想やねん)

結末を知ってるくせに、涙が止まらなかった。
別れがくるのはわかってるけど、わかってるけどツライ。

うちのニャンコ・ミントももう先がそう長くはないんだけど
覚悟しなくちゃいけないってわかってるけど、
1日でも長生きしてほしいって思ってるけど、
見てるとツラそうで、無理しなくていいよって思うこともあるけど
でもやっぱり、もっと一緒に居たい。
病院で点滴もらってきて、家で点滴する生活をずっと続けてるけど
もっとどうにかしてあげることはできないのかな。
病院に連れていきたいと思うけど、行くことをイヤがるから、
ストレスにしたくないし・・・とか考えたりして
結局どうすることが一番なのかがわからない。
なにも理解してあげれてないんじゃないかなって思ったりして
ゴメンねって思う。
体にはよくないことなんだってわかってるけど、大好きなおいしいもの
いっぱいあげたいって思うし、幸せでいてほしい。

動物と会話できれば、いいのにな。
逆につらくなる時もあるかも知れないけど・・・。


DVD見て、自分のこと重ねて見ちゃいました。

暗くなっちゃイカン!!


かわいいミントくんの写真つけちゃおう

って、これはちょうど1年前の写真なんだけどね・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿