ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

BABA嵐

2014-01-05 13:36:00 | 嵐TV
1月3日放送の嵐の番組
ぶっ続けでみたけど、超おもしろかったー

こたつde嵐が特に良かった!
ので、その後3回見てもうた(笑)
VS嵐王クイズは懐かしいの出てくるし
ニノの正解率のすごさに圧巻。
15周年記念の告白の相葉ちゃんの衝撃告白に爆笑。
そして、キバタンの話。にのあいイイわ~!(笑)
翔くんのスケスケ衣装レンタルの話しに、「スケスケプレイ」っていう松潤(笑)
借りれるの?って聞いてる相葉ちゃん
おそろいロンT捨てた発言のニノに、大ちゃんの顔!
笑い止まりません


そしてBABA嵐予選会
言いたいことはただひとつ!
ってかコレが言いたいがために今回書いていると言っても過言ではない。

大ちゃんのカードを引く時の櫻井翔の表情が

もうもうもーぅ!!!!!

たまらなく好き

やばーい。
久々に櫻井熱出そうよ~

ショコ潤(←これツボ。ナイス相葉ちゃん:笑)が始まったら、またJモードあげてかなきゃならんのに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿