ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

エロP名古屋2日目

2012-08-25 01:05:00 | ジャニーズ
昨日のは、また下書きにしたままでした。(コンサと時にはカウンタが回るので検索等で引っかかって訪問してくださる方いらっしゃいましたら、失礼しました)

で、今日は遅刻しました。頭痛がひどくて、ホテルで寝てた。
近いからってちょっとゆっくりしすぎた。遅刻してたら泊まってる意味ないし・・・


愛テキサスで入ったんですけど、台詞言ってる時は、まだ席を探してる段階で、髪の毛がどうとか、うまいものがどうとか、エロイとか言ってた気がします。

まともに見始めたのは、はだかんぼー
ダンサーとステッキを離して持ち替えるところ、いつも失敗しないで凄いと思ってたけど、今日、山Pからダンサーさんへ戻る方の時に間に合わず、ステッキ転倒しちゃいました。一瞬焦ってたけど(Pちゃんはその時背を向けてるからダンサーさんがね)ステージに立つプロだね。


個人的に君風三日月、大好き。着信音にも設定中(誰も聞いてないし、そして電話なんて滅多にかかってこないのに…)


さて、早々にMCネタに行きます。
名古屋のみんなーとテンション高く、男の子も今日は多いねってことで、男の子だけで(腹に力入れて)「エロP」って言ってもらい、最近のお気に入り(笑)”まだ座っていいって言ってない”と言うガキっぽい27ちゃいの山下智久。

ほんとにあった怖い話の話から。
山Pも、「見たんですよ、一人で。物凄い後悔した」らしく、
自分で撮影関わってるのに、編集されたら怖くなってたそう。
実際の撮影現場は幽霊役の女の人が手の角度これでいいですか?とか普通にやってたらしくて現場はこわくなかったと。
でも怪談は夏の風物詩だねってことで、どうもエロPでしたと話を強引に締めた。

エロサキーって声援があったらしく、「エロサキって何?」っていっといて、エロサキでもエロPでもワルPでもなんでもいいと、なんか適当に(?)あしらってたような・・・。
エロサキってさ、黒崎のこと言ってるんじゃないの? とか思うんだけど…?

アルバム発売にあたり・・・聞いた人、聞いてない人ってことで、
聞いてない人が大きく返事するもんだから、「元気よすぎだろ」とツッコミ、
今日持ってる人たくさん居てるから、借りてでもいいから聞いて。と(笑)

タイトル決めるときにはいつも、会社で打ち合わせがあるんだけど、
話の中でマネージャーに「あんたエロそうだから、エロでいいんじゃない」って軽いテンションで言われて決まったという、今までと少し違うテンションの話し方。
そして、27ちゃい皮切りに、隠してたエロを出していくにあたり、去年のコンサ質問コーナーで

「シモの方の質問が多くて、答えると恥ずかしそうにしてるけど、瞳の奥は笑ってたんだよね。 で、”あ、OKなんだ”と思って」とOKと言ったら、連鎖的に客席からローラやってーって。


影アナのテンション、めざまし、Mステの紹介のテンション、みんな同じで ”マジメかっ” そのフレーズも好きよね(笑)
ちなみに今日も影アナの姉さんトチってたの? それともPちゃんのネタ切れ?
ナニナニをご確認してください、っていうところでご確認してくさいンって、
最後に「ン」ついちゃってたからね。ってどうってことない…と言ってサラっと話題切り替えて、10月の新ドラマの西園寺くんの話で、「皆さん是非ご覧くださいン」と真似てた(笑)

ちなみに西園寺くんは、情熱的だけど、1ミリもカッコ良くないらしい。
それを聞いた客席からはエ~って声が起こりましたが、憎めない奴なんで、ということで楽しみネ~。
刑事もんってことで、お決まりのタイホして~って客席からの声には、タイホしちゃうぞ☆いいのか?
って、あーもう。アナタが手錠かけてくれるなら、多分、この世から犯罪はなくならないと思います。いくらでも悪いことして捕まえてもらいたいと思う女性が後を絶たないでしょうから私も含め。検挙率№1間違いないで(笑)

香取くんと曲を作ったMONSTERSの曲作りで3~4日朝までやったりして作った時、ファンは恋人だと言われ・・・歓声の会場に山P「ヤッホ~ィ」とテンション上げ。俺も言いましたよ、心の中で、「ヤッホー」←このテンションも好きよねー(笑)
そんなわけで、改めて「今日からお前たちは俺の恋人だぜ」ってキザに決めると、客席はもちろんキャーって大歓声ですが、「言わせてー、言わせてー」って。超ウケた。
どうしたPちゃん、可愛すぎるって。

で、スマコンやってるねってことで、慎吾ちゃんソロでは、映像出演してるようです。




えっ!! 譲るんじゃなかった、チケット探そう。そう思ったら、
なかなか手に入りづらいと思いますが・・・と言ったそばから、
自分はジャニーズだから行けちゃうんだよね~テヘペロー☆
なんかレベル低めの可愛い自慢をする山下智久がもうラブリーすぎてキュン死しそうですよ(笑)

CMやってます、アサヒダイレクトショット。
昨夜は手羽先食べながら飲んで、ホロ酔い、昨日のコンサも楽しかったと思い出しながら…と、そんな話をしていると、何故かスギちゃーんと呼ばれ、「スギちゃんは違うだろ、衣装似てるけど」と言ってやってくれました、ワイルドだろぉ。

キャンペーンやってて・・・と話の合間に今度はローラやってーに、俺そういうのは…とまじめに進行してるかと思いきや、突然間にOkって挟んだりしてお茶目さん♪

FC設立の話では、男の声で「入ったよー」って、ダフ屋さんじゃなくて?(超失礼!)
入ってくれた人より、入ってない声の方が多いんじゃないかってくらいで、「めっちゃいるじゃん!」ってことで、もちろんおなじみのパターンで、チョチョチョっと住所書いてくれたら俺もマネージャーもジャニーさんも嬉しいってことで。私もじゃあ入ろうかな、とか言ってみたり。(お前の戯言はいらねーよと思った方、正解!)


抽選したあと、客席まわり。あんまり記憶がないわ。

赤ちゃん連れてたママが、赤ちゃんを抱いて欲しいとのことで、抱っこしたら泣きだした(笑)戻りながら、また一人罪のないレディを泣かせてしまったぜ、ってキザP(笑)

トヨタのCM、スネPの頭は自毛らしい。
セットに1時間かかるらしくて、その為にジャンレノさんを待たせてしまったと。スゲー。まさかのスネPのヘアセット待ちのジャンレノ(笑)

がんになって手術して、山Pのおかげで今は投薬もなく、元気になったと言う方から、ありがとうって言葉に、ハグしちゃったら、うつむいてしまってた。きっと泣いてるのね。

そのあと隣の方が、ちゃんとした方とお付き合いしたいんですけど、いい人いませんか的な発言で、それは俺に見合い相手を探せってこと? それもなんか寂しいですけどね~と複雑な心境のようで(笑)
ちなみに、「エロPになったんで、人妻でもOKなんで」と爆弾発言。ヤッホーイ(←コレは私の心の声ね)相手を無理に探さなくても運命の出会いがあるって答えでした。

あとMONSTERSを歌って欲しいとのお願いには、歌いたいけど香取くんの許可を貰わないと・・・とのこと。慎吾ちゃん早く許可宜しく♪


Yell歌って、ジャニコンで、ヤッフォーィって言ってるの、多分ココだけだと思いますって、なんか得意気なPちゃんが激可愛い。


うーん、今日も酒まわってます、眠いー。ので、とりあえずココまで!
残り、あと少し書きたいことあるので、明日ローカルで3時間かけて家に帰るので、帰りながら書けるかな。昼までに追加してなかったら、電車で寝てるはずなので、帰ってから24時間テレビを見つつ頑張ります(多分)。

・・・嵐コン国立落選でした。(ココで言うな)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿