ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

テレビテレビ

2009-08-23 23:53:00 | ジャニーズ
24時間テレビまでカウントダウ~ン。
ってことで、今必死にハードの容量空けの為の編集をやってますが…進みまへんがな。だって見ちゃうんですもの
そんな訳で気になった番組をいくつか。

まず先週のMステ!
NYCボーイズとジュニアのメドレーに、登場からのメンバーに樹くんがっ!
あと一番でかいのってハッシーだよね?(聞くなよ)いつ見ても光一と似てるわ(言うなよ)
んで、樹くん居たし、メドレーって聞いてKAT-TUN曲もあるんだろうって思ったけど、KAT-TUNの夏歌って?!と考えたんだけどすぐ浮かばなかったけど…。で、リアルフェイスって夏歌なんですか?(笑)
樹くんお兄ちゃんと練習とかしちゃったんですか?って聖+樹ショットが見たくてしょうがないんですけど
上半身裸パンツに雨とか…お決まりっすね(笑)2005年頃のドリボ曲でKAT-TUNが出た時思い出したよ。半裸jrがシャドーボクシングするやつ(笑)

さて、お次はドラマなんですけど、オルトロスの犬、もしかしたら実は今期一番面白いかも。ちょっと久々にドキドキワクワクしてる気がします。
そしてブザービート、いやーん直輝チューしちゃったよ!ってされたんだっけ(笑)莉子ちゃん羨ましいゼこのやろう(笑)あとずっと言いたかったんやけど、タイトルバックの開始10秒の画とB 'zのあの曲との絡みが、特に、もう、めっちゃくちゃ、異様に、たまらなく、好きで好きで月曜日帰ってきて見れなくてもソコだけは絶対見て癒されてから寝ますしかも10回くらいエンドレス…ならサッサと本編見ろって感じやけど。あと気になってたけど最初とカットが変わってるんだよね。それはさておき、後半でやまピーが「莉子」って呼んでるところがずっと気になってます(*^_^*)

はい次。かーとぅんKAT-TUNぶさライオン可愛い!しかし、なぜかブザビタイトルバック莉子って呼んでるやまピーとぶさライオンの可愛さがダブるんですけど、何か?…って、同じ可愛さなのかよ(笑)
で、「悪役商会のオキテ」なのに、なぜソコに田中聖がいないのか?!と誰もが思っただろう…と思ったらエンディングで同じこというから大笑いっす。あと赤西さんの事。これも誰かに言われてたけど、リアルに居てそうです(笑)
さすがKAT-TUNだわ、売りは悪ガキですもん(個人的なイメージです)残りの3人も行ってらっしゃいよ蛾王さんのところへ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿