ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

ブザービート

2009-08-25 00:00:00 | ジャニーズ
今日のタイトルはコレで決まりでしょ

っていうか、昨日タイトルバックの開始10秒がたまらなくとてもとてもとーっても好きって言うたのに…今日はナイのかよ!(笑)仕方ないし、先週の見るわ。

包丁持ってタマネギに力強く八つ当たり中の直輝くん…いやーしびれるねぇ(笑)その料理マジ食べたいッス

そして入浴シーン
やはりビクッとします、あの胸板の厚さでもマジマジと凝視してしまいましたぁ…結果、なんだかんだと気になってる模様(笑)

そしてやっぱり最後の思わずかけだして行く直輝っていうかやまピー?

イケイケー!!

ゴーゴー!!

感情押さえきれない感じのお二人さんス・テ・キ

いやぁもう熱烈でした

ごちそうさまぁ……

見たいけど見たくないって感じ?(笑)
)

もう早くも7話で、残りわずかなんだよね。
結末は見えてるようで、まだ見えない?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿