今日の一言

日々の生活の中で見つけた「なぜ・なに」について書いています。

マルガージェラート

2024-07-30 16:37:08 | Weblog
ジェラートで有名なマルガーラボ野々市へ行きました。既に駐車場はいっぱいで、周辺への迷惑駐車禁止の表示がありました。なるほど、人気店のようです。
 
 
やっと車を停めて店内に入りました。中は白を基調とした明るい雰囲気で、ガラス越しにジェラートの製造過程を見る事ができました。ここのジェラートは数々の賞を獲得しているそうで、棚の上にはたくさんのトロフィが並べられていました。
 
 
私は「3種のナッツとリコッタ」を選びました。
 
 
香ばしいナッツと甘いアイスがマッチしてとても美味しかったです。他にもメニューが沢山あるので迷います。いわゆる「気合を入れて丁寧に作った美味しいジェラート」という感じでした。
 
😊