Sakura Diary

OLのなんでも日記です。

語:katarau

2008-01-21 00:11:48 | その他のこと
茶山にあるprinzさんで
夜カフェ。
エクステリアもインテリアも可愛くて大好き。

妹達と一緒にいるといつも話がだんだんエスカレートしていく・・・
ウキウキしてモチベーションがあがっていく・・・
あぁぁぁぁぁ。
マシン持っていって議事録書いておけばよかった。
ねぇさんが企画書作るから、今度スポンサーに提案しましょう☆

それにしても、本日2つめのケーキ。それも夜中。
ダイエットは明日から。ね。










最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な・・・なんすか! (うさぎ)
2008-01-21 17:51:44
ここは・・・
あぁ。。。。行きたいぃ。。。
行きたすぎるぅ。。。
マシンはいいからアタシをもっていってくれぇ~。
京都に行きたいぃ~~~~~。
返信する
Unknown (まめ)
2008-01-22 01:56:00
ほんま盛り上がった!!
途中ではなっちさんがとめてくれなかったら。。。
と思うと怖いねぇ(笑)

はぁ。。。考えただけで。
またドキドキします。
がんばろうねぇ!!
返信する
おつかれさま~♪ (はなっち)
2008-01-22 10:55:20
ほんまどんなけしゃべった!?ってぐらい、しゃべりましたね(w
しゃべりだすと止まらないですよねぇ^^;

まめちゃんがいたから止めてみました(笑
tkeiさん&maikyちゃんは、おうちまで送ってあげられるけどね。

どんな風に進んでいくのか楽しみっ(= ̄∇ ̄=) にゃは
返信する
Unknown (maiky)
2008-01-22 21:35:52
ねえさ~ん。
こないだは突撃参加ありがとう!
ホントに着物でどこまでも…だねw

これからのシスターズが楽しみ!
またどっかのカフェで語り合いましょ~。
夜カフェも♪
返信する
Unknown (rina-oha)
2008-01-23 21:24:15
ちょっと何~(泣)??
気になって気になって
返信する
うさぎちゃんへ (tkei)
2008-01-23 23:24:04
こんばんは、うさぎちゃん。
素敵でしょ絶対あなた好みだと思った!
ここ、泊まれるんだよ。
おまけにガーデンを見ながらモーニングもできるし!

ぜひぜひ京都きて~~~~~。
いっぱい連れてまわるから
返信する
まめちゃんへ (tkei)
2008-01-23 23:25:44
こんばんは、まめこ。
ほんまにすっごい勢いで話したね~。
だんだん大きくなっていく野望(笑)
まめこにも重要なミッションがあるから、がんばって!
私も秋を目安に色々勉強してみます。
ウフ
返信する
はなっちさんへ (tkei)
2008-01-23 23:27:36
こんばんは、はなっちさん。
さすが”おかん!”色々気遣ってもらって・・・ほんまにありがとね。
あなたのそのキャラ。最高です。
大好きです。
またお茶してガールズトークしましょう
返信する
maikyちゃんへ (tkei)
2008-01-23 23:29:50
maikyちゃん、こんばんは。
うんうん。めっちゃ楽しかったね。
下手したら・・・ず~っと朝まで語ってしまいそうでした(笑)
ビジョンを作って、詳細つめていかなきゃ!
やはり、ねえさんが旗をふります!!
ウフ。ウフ。
返信する
rinaちゃんへ (tkei)
2008-01-23 23:32:01
rinaちゃん、こんばんは。
気になる?
気になるよね~。
京都へおいで。そして会議開きましょう!
三女にも大変活躍していただかいといけないの。
今年1年シスターズ。動きまくります!!
返信する