たけさんの日々コツコツ記録ブログ

日々徒然を日記的にブログに書き綴ってみます。

やっと鬼滅の刃最終巻が届きました

2020-12-09 16:22:21 | 日記
昨日から雨☔降りです。

走りにも行けずにいたので
体組成計計測もサボってました。

まあ、中緩みというか
そんな時もあるので

取り敢えずプランクだけは
欠かさずにやってます。

そういや話題のマンガ
鬼滅の刃の最終巻をアマゾンで
ポチっていたのがやっと届きました。

沖縄の書店やコンビニでの発売は
本州から遅れる事3日。


でもアマゾン購入でしたので
結局届いたのは発売日から5日後の
今日(2020/12/09)でした💦💦


一応アマゾンのプライム会員ですけど
配送系だけは沖縄はメッチャ遅くて
対象外な感じは歪めない💦💦





まあ、それでも確実に手にしたので
早速読んでみよう。

最初は映画観て、テレビシリーズを観て、

そしてこの23巻

映画の無限列車編から23巻までの物語は
全く知らないですけどね(笑)


後から子供と共にコミックを気長に揃えながら物語を追っていこうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿