昨日は寝溜め、今日は蛙三昧函館函館

2008-03-25 09:58:14 | 追加カテゴリー
函館からやってきた烏賊ソーメン そしてどこぞの鮪たたき ついでに博多稚加榮の明太子 (゜∀゜)マブイ!!!!! 明太子と烏賊のマッチングはいいとして 明太子と鮪はいかがなものかと しかも 留守中の、父の、食事やなどのため、妹一家も函館近くのせたな町より、泊まりに来てくれたようです。

沢山の、お祝の心にこたえられるかわかりませんがこれからも、自分のできることを、やっていけたらと、家族に感謝をしたいとおもいました。

しかも 第9回を迎える、函館西部地区バル街、4月18日(金)の開催。

今回はなんとマップが過去最大のスケールになりました。

コメント(0) | トラックバック(0) タグ: 函館 西部 バル街 このブログエントリ 声かけ事案発生!(函館市桔梗2丁目) 3月23日午後5時30分ころ、函館市桔梗2丁目の路上で小学3年生の女子児童2名が見知らぬ男に「ちょっとお菓子あげる。

」と声をかけられる事案が発生しました。

函館観光だとしても、当然青森と函館を隔てる津軽海峡を横断する航路と言えば、国鉄が運航していた青函連絡船を思い浮かべる人は少なくないでしょう。

競うように青森~函館航路を運航しています。

このうち、自動車なしでの利用ができ