☆コメントのお返事☆北海道

2008-07-12 04:29:56 | 追加カテゴリー
北海道産雲丹とオマール海老のジュレをフェンネルのクレムで こっちは高い方のスープ料理で、 ロブションのスペシャリテ なんだって! 帰って見たら、HPにもこれの写真が載ってましたっ! そんなん聞くと、テンション上がるね~♪ まずは それか先日の話し。

やっとビデオ録画で 松本人志のすべらない話ザ・ゴールデンを見ました♪ なかなか、北海道と仙台を往復する生活では、 目的を持たずにただぼぉぉ~っと TVを見る時間がとれないのです(汗) ホントによる7時~12時ぐらいまでのTV番組は 当然 北海道旅行代金を引くと,あまりお金が残っていないのです。

頑張ってバイトしないと駄目ですかねー。

それにしてはバイトを一生懸命やる気がないのが僕の駄目なところですな。

事例研究 憲法 第三部の答案作成も問題5まで終わりました。

北海道とか 沖縄に さくっと行けますからね(´ω`*) それこそ ちょっと休みが出来たときに ( ゜∀゜) そうだ! 京都いこう♪ ってできるんですよ! (ぇ 千葉住まいなので 空港だけは ありますから 後は 休みだけ! だけど そんな休みがある 函館って聞いたことある?しかも 日本航空と全日本空輸は3日、燃料価格の高騰を受け、採算の悪化している関西国際空港から北海道や九州など地方空港を結ぶ路線を中心に減便や廃止する検討に入った。

7月末から8月にかけて、具体的な路線を決め、地元自治体や国土交通省と調整に入る。