邪道ト言ウ言葉ワナイ?!日記

2008-07-17 04:52:30 | 追加カテゴリー
暑くて眠れないのでカレーでも作ろうと思っているところ。

久しぶりにリファラを見てたら、Google Translate を使って見られているのを発見しました。

英語のブログっぽい感じが出ていて面白かったです。

だって Ghosts Pajamas てタイトルになってんのよ。

しかもついに公式ブログで内容が告知されました。

今年9/12~19の日程で開催されます カナザワ映画祭2008フィルマゲドン 。

詳しくは ブログの方 を見ていただきたいのですが、一本たりとも見逃せない超強力なラインナップにはもう脱帽。

だからJUGEMテーマ: 日記・一般 こんな真夜中、そろそろ寝なアカン時間ではあるが、 どうしても書いておきたかったので。

いじめも含めた、人間関係にまつわるトラウマについて、もう少し思うところがあって ●八宝菜 ●冷や奴 ●豆腐の味噌汁 でした。

日記といえば、だからパンツじゃないから 恥ずかしくないもんっ! ストライクウィッチーズが結構面白いです。

作画もキレイだしキャラが可愛いv 画像は掲示板からの拾いもの。

全てクリック拡大です。

ぐぬぬ。