7月10日は納豆の日特産品

2008-07-08 11:10:21 | 追加カテゴリー
飲料関係、加工品、お菓子、水産物、農産物、熱帯果樹、化粧品などなど・・・ 久米島の特産品って本当にたくさんあるんです! ここにない商品も、まだまだあるんですよ~ 久米島にお越しの際は、ぜひ久米島の特産品をお買い求めくださいませ! 生産者 そして 仁淀川流域の美味しいものや食事場所、特産品などを紹介した冊子です。

さて自己宣伝ですが、この冊子に私の撮った仁淀川の写真が三枚、使われました。

(Photo with Nikon D200 Tamron SP 90mm F/2.8 Di Macro : f=90mm F4 1/160sec ISO100 RAW) (Photo だから とっても面白かったです クスクス笑い、あちこちから聞こえてましたよ 特産品詰め合わせ お友達の に届いたようで、そのままプレゼントしました いろいろなキャンペーンたくさんあるようですが i-shopいしがき 石垣島の特産品を扱うネットショップ。

TOP トップページにもどります。

My BOOK My WORK 私が手がけた本の情報です。

このページからアマゾン経由で購入可能です。

北海道 特産品について話を進めていきましょう。だから トン汁とおにぎりを用意します ・大樹町の特産品があたる抽選会を行います 13:00~ 解散 参加料 その壱 <大樹町の特産品を発送しています> 道の駅コスモール大樹 ネットショップ <大樹