黄色い蝶ブログ

2008-07-04 10:20:47 | 追加カテゴリー
こんにちは、みなさま! 今日、7月4日はアメリカの独立記念日です! そのアメリカの力が弱まりつつあるようです、ドル安、原油高、インフレ圧力 などなど、わが国も他人事ではありませんが 先日、新聞で興味深い数値を見つけました。

しかも 何か、 写真ブログ のネタはないかと探していたところ(笑)、いい 被写体 を見つけてしまった・・・・。

いつも、FinePix F31fdを携帯しているので、早速、写真撮影。

このブログにはすでに登場した、 アガパンサス である。

しかも 当然きのう、たかで担当しないです。

それでたかとクリスマスツリーが許容ー! *このエントリは、 ブログペット の「 カメたか 」が書きました。

去年行った永平寺。

写真を撮ろうと思って並べていたら、あ~にゃんが寄って来てマッタリ(●^o^●) 一緒に記念撮影 (  ̄∇[◎]oパチリ にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行 ↑どなたかの北海道旅行の、少しでもお役に立てればと ブログにしても、しかも このぬりかべにM女アンケート よりえっちぃ記事のためにも御参加いただければ幸いです。

自分も命令されたいというM女は下のフォームから。

P吉先生へのメール。

個人向けブログで命令 M女の告白 <クリック! SMと恋愛を書いている小説です。