プリンターでオリジナルTシャツ日記

2008-07-03 10:33:57 | 追加カテゴリー
2008年7月1日、宇宙のおおもとから『国の立替え・建て直し』のメッセージが正式に降りました。

この内容や詳細については全ての神事が完了するまで公開はできませんが、ついにその時期が来たことを皆様へお伝えします。

しかも真央鍼灸院 千葉市でお一人でされている鍼灸師さんです。

とても勉強熱心でカラダのこと、心のことなどを一生懸命に考えていらっしゃいます。

・トップページ、コンテンツページ制作 ・ブログ(wordpress)設置 ・メールフォーム設置 ・携帯サイト制作 そしてドライブスルーウェディングって知っていますか? ラスベガスではとっても有名な、車に乗ったまま結婚式ができる教会があるんです。

費用もたしか5万円というバリューパックがあるところまで同じで・・(笑) 日本でもはさすがにこれは無いようです。

「心理戦」で絶対に負けない本―敵を見抜く・引き込む・操るテクニック タイトルに強烈な印象を持ち購入してみましたが 読みやすく、即実践できる内容が多いので 皆さんにお勧めしたい本です。

日記といえば、だから■ ソニー 、 松下 が 電子書籍 撤退 ソニー と 松下電器 が、 電子書籍 から撤退。

どれだけ技術が進んでも、やはり本は紙でなければならないものらしい。

自分もそう思う。

将来は大贅沢なものになるのかも知れないが、本は紙で頑張って欲しい。