初めての休日名物

2008-04-06 10:45:29 | 追加カテゴリー
創業その後明治45年日本初のバー「神谷バー」として営業を開始したと言う。

私はお店には入ってきませんでしたが、開店前から長蛇の列のお客さんが並んでいました。

ここは名物デンキブランが有名でビアホール、レストラン、割烹で 当然 駅の名物・鉄道風景と侮ることなかれ。

心の通った無くてはならない、でも存在そのものが当たり前になった空気の様な存在。

これだけ愛され続け存在感がある小便小僧は浜松町駅以外に考えられません。

それか 心理学ワークショップ に行く予定。

名古屋は、もう何年も定期的に、出張カウンセリングで通っているます。

ですが、名古屋名物なるもので、まだ食してないものが、まだあるなぁと、 最近思い、「名古屋名物を制覇しよう!」計画を立てています。

「花園神社」内の境内には 数本の桜が咲きほこっていました。

今週末も桜吹雪に包まれますよ。

ブレスアスオール新宿店のご来店前に 是非お立ち寄りを・・・。

花園神社名物??? ダルマおみくじ売ってます。

チャペル ブレスアスオール新宿店 小宮 北海道名物は知らなくてもいいことなのかもしれない。そして 2 ・電話:023-674-2351 ・駐車場:お店の前(無料) ・上山市の名物・特産品:サクランボ、こんにゃく、ラ・フランス、干し柿、まんじゅう お土産屋の様子 ▲ 山形名物・玉こんにゃく 最後にお土産屋の所で会計を済ませ