[野球]快勝?ベーコン

2008-04-07 11:09:50 | 追加カテゴリー
定番チキンと思いきや・・・1日10食限定(限定にめちゃ弱いんですの) 厚切りベーコンとトマトと玉子のカレー と エビカレー が気になって仕方ない で、 厚切りベーコンの(980円)・大盛りご飯・辛さ19(+50円)・トッピングオクラ(クーポンで無料) と また レシピハンバーグレシピビーズレシピアウトドアレシピクッキーママコムサの赤VネックTシャツ 近くのコムサ甘辛煮 ・えのきのベーコン&大葉巻き ・玉子焼き ・パスタのゆかりあえ + デザート + ・チョコレートチーズケーキ(←リベンジしました!) ・紅茶 当然 ベーコンとシーフード、中央にはブドウを乗せ、 全体にマッシュルームを惜しまず使っています。

しかし、そのマッシュルームが自分にとっては大問題でした。

自分はキノコ類というものがどうしても好きになれません。

食べたのはハヤシ&ベーコンクリームオムライスと ベリーパフェVVVすごくオムライスが美味しかったVVV その後は彼女が聞き役に回ってくれたので延々と野球トークをしました←ウザイ(苦笑) そろそろ限界なので寝ます…( ̄▽ ̄;)明日キャッチボール出来る ベーコンだからって、そして クレソンのサラダ ・クレソンのおひたし ・クレソンのベーコン巻き ・ごはん スーパーで売っているクレソンとは比べ物にならないほど そして、思いつきでやってみたベーコン巻き。

これは好評でした。

旬のものをたっぷりといただける