タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

R&W50

2022年11月06日 | 新しい挑戦
どうも



おばんでやす



もはや、70kg前後は



体型的に難しくなって



どないしたもんやろか🤔



俺です



・・・・・




10/29 77.6kg 



前回よりも-0.5kg



って・・・何か月まえだよって話😅




25.6とこっちは-0.2程度の減少🤔



半年程度で変化はあまり



見られんのは良い傾向?????🤔




-1.7%で、ここは特に



気にしてない😊




まさかここが変化無しなのが



1番ヤヴァイ状態😅



落ち難い脂肪とはいえ



ここを落とさん事には



全体の脂肪が落ちていかんからな🤔




基礎代謝って😅



こないなもんまで計れるんや🤔



ほいで、ここから新しい機能・・・



ってか、写真みりゃ~



体重計が新しいのに気が付いとる



人達がほとんどやろ🤔




体内年齢は



実年齢よりも



低かったのには驚いたわ😱



良い事なんやけどな😅




筋肉量は・・・



増えとるのも



不思議ではないからな🤔



プロテイン接種の効果もあるやろうし



仕事で動いて



頭使ってと



肉体疲労もかなりのもんがあるからな🤔



そんだも普通に運動してたら



もっと筋肉量は増大しとるのは



これで証拠となった訳や🤔



実際ジムには



仕事の都合上



行けなくなったが



そんでも



身体は改善傾向に向かっとるから



良い感じやと思うわ🤔



さて、今後はどないしたもんやろうか🤔



ちと、考えてみるわ(`・ω・´)b



・・・



以前の内容は下記へ⇩れっつらごー



前回はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有磯海SA | トップ | 番外編285【3397】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい挑戦」カテゴリの最新記事