タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編285【3397】

2022年11月07日 | グルメ
どうも



おばんでやす



さて、一時戻ってきたが



何とも



色々とやる事があるから



荷物の整理やら



次の場所への



荷造りやら・・・😅



何やら・・・



俺です



・・・・・




10/29 肉うどん、さつまいもとかしわの天ぷら



ほいで、左下は出汁とその右隣はねぎと生姜



肉うどん・・・脂っぽいわぁ~😅



アカンアカン・・・😅



出汁入れとるんやけど・・・



味付けも甘いから



めっちゃ甘ったるく感じるわぁ~😱



こりゃ~アカン😅



丸亀は基本的に【かけ】しか食っとらんから



ちょっと違う味に挑戦🎵



して見事に散ったわぁ~_| ̄|○



しっかも



出汁も温い😅



酷いわぁ~😅



もう、ちょっと勘弁やったわ😅



練馬で食った時は



出汁が厨房で入れられて足りん事が多いから



めっちゃイラついたけど(# ゚Д゚)オラオラオラ無駄無駄無駄アリアリアリ



ここはコックを捻れば出て来るタイプやのに・・・



温いって😅



ん~🤔



やっぱ、丸亀ははなまるや山田うどんとかと



変わらんよな😏



うへぇ~😅



ほんまに勘弁やで😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R&W50 | トップ | 番外編286【きらら】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事