タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

有磯海SA

2022年11月05日 | グルメ
どうも





10/28 かけそば



完全に腹が減って・・・



もはや、エナジードリンクや



コーヒーなどでは



誤魔化せなくなった



そんでもパン🍞とかおにぎり🍙とか食ったんやけどな😅




時刻は日付が変わって



0:04



未だに富山県で



約5時間経過・・・😅



本来なら



もう地元の高速に降りとる時間・・・🤔



相当疲れとるから



無理せんと



のろのろと帰っているけど・・・



相当、しんどいみたいやな😅



身体が言う事を効かん😨



まぁ~無理は出来ん身体になったんは



老いを自覚せんと



まぢでアカンわ😱



まっ・・・



まぢでのんびりと



気を付けて帰るわ😏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小矢部川SA | トップ | R&W50 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事