せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

2020年1月3日その①(#^.^#)

2020年01月09日 | お出掛け♪







 

  本日の浜名湖地方は 

  チワワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 





  時を巻き戻して2020年1月3日の話


  富士山を拝みながら/^o^\フッジッサーン


 



  渋滞に巻き込まれての4時間。。。


  まずは、こちらに立ち寄ってのお散歩


 



  そう!

  姫たま~ズのホームグランド

  渚公園です


 


  今回も、伊豆に行く旨は連絡してたんだけど

  生憎、、、ろずママたんはお仕事でした



  一通り順番にお散歩させて頂いて

  芝生は綺麗に手入れされているし

  遠くに見える初島も絵になる

 


  「姫たま~ずは、良いところをお散歩してるなぁ~」


  って、バニさんがぼやいておりました



  ほどなくして到着したのは

  こちら


 


  初めまして

  『カーロリゾート伊豆高原Cuore』さんです



  チェックインの手続きをして

  早速、こちらに


 



  野生児ですから、ランですよ(*≧∀≦*)

 



  続く


  ※以前は、伊豆高原と言ったら、ププカフェさんからのスタートでした

   ぴ~ちゃんこ大先生が転がりながら走っていた

   あの急斜面のランが懐かしい

   閉店が残念でならないと、あらためて思いました。。。



  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   姫たま~ずに逢えなくて残念って応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまぁ~!そしての通常... | トップ | 2020年1月3日その②(#^.^#) »

お出掛け♪」カテゴリの最新記事