せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

マッチョ?な?あたり様(# ̄ー ̄#)ニヤ

2022年03月19日 | あたり









  本日の犬小屋地方は 

  チワワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  昨日、雨の浜名湖に到着

 


  屋根付きランで、GO!

 



  みんな楽しそうに走っています

 



  大将のあたり様も楽しそう

 



  大将。。。

  上から見てもマッチョ???

 



  横からみたら、もっとマッチョ???


 


  


  いやっ

  気のせい!

  毛量があるだけ!


  そう信じよう



  家事に追われないので、ラウンジでゆったりタイム


  ケーキもいただきました

 


 


  今日は、朝から良いお天気になりました





  ランキングに参加しております


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


      
 




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりたがりだが、飽きっぽい... | トップ | 姉妹仲良く過ごしてます(* ̄∇... »

あたり」カテゴリの最新記事