せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

やってみました!

2007年12月02日 | お出掛け♪
遊びに来て下さってありがとうございます。

初めましての方は、カテゴリーの家族紹介

今までのブログは、こちらセレブのぼやき


ブログランキングに参加しています

せれびんをポチっと、応援お願いします
   


こちらも ポチっと、応援お願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




管理人です。

YouTubeから動画UPしてみました。





お散歩、その1


最初は、大きい画像でみれますが、一度見ると 小さい画面になってしまいます。

右下のmenuをクリックしてから replayしてください。

今までの動画UPと比べてどぉなのかな



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おり様は、留守番。 | トップ | ベイクォデヴュー♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す (もりぴー)
2007-12-03 09:08:47
私は今までの動画のがいい様な気がするんだけどなァ
みんなはどうなのかね?

セレブのぼやき。。。1位継続中だね。ヤッタネ!!
返信する
Unknown (しー)
2007-12-03 10:36:27
おはようございます♪
おしゃれな洋服来てますねー♪

ところで砂肝のトッピングの
リゾットご飯もいいですね。
なんか私たちが食べても美味しそうに見えちゃうな。
ランキング応援します!ポッチ♪
返信する
もりぴーさんへ (きゃふ)
2007-12-03 14:33:35
早速、前のサイトからUPしたよ

画面が大きいから画像が荒れてるんだよね
大型犬にも、前のサイトからの方が良いって言われちゃったわ

みんなののお陰です
返信する
しーさんへ (きゃふ)
2007-12-03 14:37:17
この洋服は、何年も着てるんです
着れなくなるまで、着せるなので

リゾットご飯、人が食べたら薄味だけど美味しいです。

しーさんのブログに行くといつも素敵な香港の風景見せてもらえて嬉しいです。

毎日、ポチっ行ってまぁ~す
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事