せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

桃🍑(*゚▽゚*)

2022年09月11日 | ふしぎちゃん









  本日の犬小屋地方は 



  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 





  サロンに行ってちたであります

 



  ますます可愛くなったであります

 



  今回は、いつもと違うカットもお願いしたであります

 



  桃尻になったのでありまぁ~すっ

 


  
  先日の下痢p祭で、長い毛が汚れて

  お尻洗いが大変だったので、桃尻にしていただきました

  ふしぎちゃんの後ろ姿が、メッチャ可愛い


  ひみちょんも桃尻になりました

 


  桃も梨も、カットならスタイルは変わりませんよ











  ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村





  久しぶりに犬小屋ベーカリーOPEN

 


  角食です

 











  おぃちゃんが作る晩ご飯はこちら 



  ブログ更新の励みになりますので

  お帰りの際は、ポチっとよろしくお願い致します



 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火照った身体には、かき氷🍨 | トップ | 伊奴寝子社へご祈祷に🐶🐱 »

ふしぎちゃん」カテゴリの最新記事