せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

九州に上陸!

2010年01月02日 | お出掛け♪
                


   昨日の朝、5時30分に横浜出発

  途中、東名高速の富士川で初日の出を拝み

 

  神戸でふくちょんと合流

  ききちゃん一家とカフェで会って(後日UPします)

  その足で六甲ポートアイランドへ向かい

  あとで、ポートアイランドまでお弁当などを届けてくれたききちゃん・・・

  ありがとうございました

 


  さんふらわーごーるどに乗船

  ペットウィズルーム

  二段ベッドのお部屋です

 


  部屋で宴会

 


  
  酔っぱらって寝て

  起きたら、大分到着

  せれぼ軍団、九州に上陸しまつた

  大分港で待っていてくれたきゅんママさん・・・

  朝早くから来てくれてありがとう


  せれぼ軍団、長崎に向かっています





   ランキングに参加しています

  お帰りの際に、りぼんとせれびんをポチ☆して頂けたら嬉しいです


  お手数ですが「多頭飼い」は、ページが表示されるまで待って頂けたら幸いです


    

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年♪ | トップ | 長崎! »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュー)
2010-01-02 15:19:10
みんな元気そうだね~♪

お友達と無事に合流出来て良かったよ~☆

楽しんでね~
返信する
移動だけでも楽しそう^^ (シュウ)
2010-01-02 16:34:25
どんな場所でイベント起こしてくれるのか楽しみです^^
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2010-01-02 17:15:47
明けましておめでとうございます。

楽しい旅を。
BLOG楽しみにしています。

ポチ☆☆
返信する
謹賀新年! (がら)
2010-01-02 17:19:32
明けましておめとうございます。

今年も素敵な年でありますように。

そして、きゃふ家の皆さんが元気で
沢山の人に笑い(癒し)を届けてくれますように。(祈願)

今年もヨロシクお願いしまーす。

いっぱい楽しんできてくださいね。
返信する
Unknown (小太郎)
2010-01-02 17:55:50
船内を撮るのを忘れてしまいました。
失敗したなぁ
返信する
Unknown (魅化さん・・・)
2010-01-02 18:24:05
九州検疫突破したかぁ~

あれだけ派手なゴールドの毛色の犬は注意しろと言ってたのに・・・
あっお供のキジとサルと大型犬が地味だったから気付かれなかったとか(笑)
返信する
Unknown (JuJuママ)
2010-01-02 19:37:34
明けましておめでとうございます
もう九州上陸してるんですね
大分港まできゅんママさんがお迎えなんて嬉しいですよね
それに神戸にきゃふさん一家が下り立ったとは…(笑)
サンフラワーにはびっくり
ワンちゃんOKのお部屋もできてるんだぁ
みんなでワイワイ船の中でも楽しかったんだろうなぁ
また旅行の記事楽しみにしています
今年もよろしくお願いします~

バニさんが九州でランニング姿になってませんように…
返信する
Unknown (ちゃいママ)
2010-01-02 22:28:22
無事に九州上陸されたんですd(^∇゜*)ネッ!
おめでとうございましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪

今日、私達も長崎自動車道を通りました。
ひょっとしてぇ~お会いするかも?なんて
((o(・Θ・;)o))どきどき…しながらおっきな車を
探して走りましたよ(;^□^)あはは…

楽しい思い出をい~っぱい作ってくださいd(^∇゜*)ネッ!
私もお会い出来るのを楽しみにしています=^-^=うふっ♪
返信する
Unknown (UNOパパ)
2010-01-02 23:32:28
あけおめで~す。今年も1年宜しく
お願いします(⌒∇⌒)ノ。無事、九州
に上陸されたとのこと、良かったです
。神戸におられたんなら会いに行けば
良かった(^^;。帰りに名神通って、
茨木インターのあたり通ったら、ウチ
のこと思い出してくださいね
(* ̄m ̄) ププッ。

九州旅行はこれから本番ですね!。
楽しんでくださいね~(ё∇ё)。

UNOパパ
返信する
Unknown (かずぴ)
2010-01-02 23:58:47
きゃふさんあけましておめでと~♪
ことしもよろしくです(^0^)

すでに九州上陸ですか!早いなあ~
いっきにいけちゃう体力がすごいよぉ
ルート詳しく教えてほしいわん

それになになにサンフラワーゴールドとは!!
犬も一緒の部屋があるなんて初耳ぃーー!
すごい情報だわぁ
それも知りたい~

その後もたのしみぃ
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事