せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

2022年大晦日に思うこと。。。

2022年12月31日 | おぃちゃんのつぶやき

 

 

 

 

 

 

本日の犬小屋地方は 

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

 

 

2021年11月3日に

 

天才おニクちゃんを空遠足に見送り。。。

 

 

 

心にぽっかり穴が空いたまま

 

迎えた2021年の大晦日の6チワワ

 

 

 

そして。。。順調に2022年を過ごせるハズだったのに

 

2022年9月27日

 

大切な犬小屋の大将あたり様を

 

死なせてしまった。。。

 

 

 

 

絶対に手術が成功してまた犬小屋に帰ってくる!

 

そう信じて送り出したけど。。。

 

辛い結果となった

 

 

 

でも。。。誰も悪くないんだ

 

手術に関わって下さった全ての方々は

 

精一杯頑張って下さってた

 

その状況をこの目でず~っと見ていたのだから

 

頭では理解できても心が受け入れず

 

ほぼ98%の成功率なのに

 

なぜ、その2%にあたり様が選ばれてしまったのか?

 

それが神様の選択だったのか???

 

悔しくて悲しくて頭も心もグタグタになったおぃちゃん

 

そのおぃちゃんを励まして下さったのはblogを見て下さっている方

 

インスタ繋がりの方

 

リアル友達の皆様でした

 

そしてあたり様を我が家に託して下さったアンジェのママさん

 

皆様に支えられてここまで来ました

 

 

本当に大切な宝物を失った2022年

 

 

 

時間は容赦なく流れ

 

あれから3ヶ月が過ぎ

 

今日は、5チワワで2022年の大晦日を迎えました

 

 

 

大晦日に思うこと。。。

 

「神様、2023年は、誰も空遠足に連れて行かないで下さい!」

 

「この子達が穏やかに過せる1年にして下さい!」

 

ただそれだけです

 

皆様、今年も本当にお世話になりました

 

どうぞ良いお年をお迎え下さい

 

 

ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

 

 

 

ブログ更新の励みになりますので

  お帰りの際は、ポチっとよろしくお願い致します

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全員で、今年最後のサロンへ🚗 | トップ | 2023年元旦🎍 »

おぃちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事