せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

みんなで楽しんでますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2017年04月30日 | ドッグラン&プール






 

  本日の浜名湖地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね




  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  お天気に恵まれてる浜名湖

  みんなで楽しんでいます

  シニア組さんの女王様も、ご機嫌麗しゅうございます

 



  先日歳のお誕生日を迎えたま~ちゃん

 


  そりゃぁ楽しそうに走ってます





  ぴ~ちゃんは、朝からテンション高くて

  独りであっちゃこっちゃパトロールが楽しそう

 



  せれびんも調子良さそうです

 


  こういう様子見ていると

  シニア組さん、全員が毎日お薬と付き合ってて

  毎日、皮下輸液してるせれびんと女王様もいるのに

  みんな頑張ってるなぁ~。。。って感動


  もちろん、若い子組も楽しんでます


  とくにこやつ

 



  みんなの先頭に立って走り

 


  ドッグランを謳歌してる(*≧∀≦*)

 


  浜名湖に、賑やかで楽しい声が響いております


  あたり様は???

  信楽本家を追い越さないためにも

  必死のパッチ

 




  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   みんなで楽しんでいるよって応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW前半戦の浜名湖入り(o>ω<o) | トップ | セ氏翁も楽しそう(*≧∀≦*) »

ドッグラン&プール」カテゴリの最新記事