せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

おねぃさんになったりぼん嬢

2008年03月25日 | おニクちゃん
遊びに来て下さってありがとうございます。

  初めましての方は、カテゴリーの家族紹介

  今までのブログは、こちらセレブのぼやき


  ブログランキングに参加しています

  せれびんをポチっと、応援お願いします
  別窓で開きます
     
  

  こちらも ポチっと、応援お願いします
  別窓で開きます
   

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





   せれびんの代打で管理人参上です


   春休みの化けにえこひいき三昧なりぼん嬢
   (注、ショッキングピンクの服は化けです)

   


   キッチンで一番先頭にキープ決定なりぼん嬢

   


   いくら言っても トイレシートばりばりをやめないりぼん嬢

   


   何をあげても美味しそうに食べるりぼん嬢

   


   そんなお転婆りぼん嬢が、昨晩 おねぃさんになりました

   
   管理人が 仕事から帰ると フローリングに一滴の血痕

   せれびん、りぼんを呼んで確認したら りぼん嬢が初ヒート

   そろそろかな

   とは、思ってはいましたが

   普段と全く変わらない暴れっぷりなので


   フローリングは汚れちゃっても拭けばOK

   我が家は、一箇所も絨毯敷いてないから


   でも、寝るときだけは布団が汚れてしまうので

   オムツに囚人服のパジャマです


   


   初オムツに戸惑っています

   大型犬に外すように懇願

   


   でも、だめですよ~ん

   お布団が汚れちゃいますから

   ちゃんと朝まで このままでした


   さて、これから3週間は外出禁止

   りぼん嬢は、お留守番が出来ないので 問題発生だわ

   もちろん、仕事に行くときは分かってるから騒がないけど

   休日に管理人と他の子が出かけると 泣きっぱなし

   だから、今までお出かけ留守番させたことがないのだわ

   付き添い留守番、誰にしようかな


   たぶん。。。。。

   お世話係りさんかな



   長々と見てくださってありがとうございました

   ポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   別窓で開きます


   こちらも忘れずに
   別窓で開きます



   

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコとストサン | トップ | 「せれびん、八つ当たりする... »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りぼん嬢ちゃんへ・・・ (セレブちゃん応援団長)
2008-03-25 13:23:11
おめでとう。。。
これで女の仲間入りでごしゃる。。。

留守番のお世話係りって・・・
もしかしなくても、セレブちゃん。。。
ぐぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

でも、囚人服のパジャマがとってもお似合のりぼん嬢ちゃんに免じて・・・
仕方ないか~

追伸 でももしかしたら・・・セシル君????
でももしかしたら・・・おていさん???
返信する
こんにちは♪ (がら)
2008-03-25 14:22:08
あっ!そうなんですね・・・
私、今まで犬も猫も♂しか、一緒に居た事が
ないので、そうなんですね。

少し安静にしてないといけないんですか?
そうなんですか・・・そうなんですか・・・

りぼんちゃんオメデトウ!
返信する
Unknown (lisho)
2008-03-25 15:37:27
はずすでごじゃる~(爆)
うちはおむつしたことないです(笑)
もうお姉さんかぁ~。早いですね
返信する
お姉さん (ラッキーババ)
2008-03-25 17:08:45
      こんにちわ
りぼんちゃん、お姉ちゃまになったんですね
これで女の子の仲間入りしたんですね、おめでとう
まだまだおちゃ目なりぼんちゃん
悪戯も色んな事沢山覚え無邪気なりぼんちゃんが
今度は素敵なレディとして色んな事を
覚えかがやいた可愛いりぼんちゃんに
なって行くことでしょうね
返信する
 (副長)
2008-03-25 19:12:24
おめでとちゃ~ん(≧ω≦σ)σ

女の子天国の組長んち
年間のオムツ使用量もかなりになりますなσ(._.@)

うちは避妊去勢済みなもんで
オムツ不要~
返信する
おめでとうございます! (京都ママ)
2008-03-25 19:26:31
りぼんちゃんもとうとう女性の仲間入りに!
おめでとうございます。まだまだ表情(特に
おいしそうに食べる顔)や行動は
お子ちゃまなのに不思議な感じですよね。
囚人服のおむつ姿もかわいすぎ
うちは夜中にトイレに行く習慣になっている
ようなので、おむつもせずに、お布団の洗濯に
いそしんでおります

とにもかくにも、あらためましておめでとう!
返信する
Unknown (ばんび)
2008-03-25 20:09:40
ちっちゃい りぼんちゃんがお姉さんに
しばらくは外出禁止令ですね。
おめでと~^^ りぼんちゃん。
凸凸
返信する
Unknown (ベリーママ)
2008-03-25 22:00:25
りぼんちゃんおめでとう
一番前を陣取ったり、お留守番だと泣きまくり
ガツガツ食欲旺盛で寝る時だけパンツはくところも
なんだかぴぃちゅと全く同じなんで笑えちゃいました
ぴぃも10日ほど前に初ヒートきました!
しばらくお出かけはできないけどレディの仲間入りですからね~
おめでとうデス
返信する
Unknown (Jolie Craft)
2008-03-25 22:06:59
おめでとう、りぼんちゃん!
ということは、一番早く生まれて、一番デカイみんとがまだだなんて・・・
世間を知らないみんとだから仕方ないんでしょうけど
囚人服かわいいですね~、ウチもムーニーマンしたことないです。

お世話係さん3週間大変ですね、一緒にお留守番決定とは・・・

クリッピィがそろそろ終わりになってきました
返信する
おひさ^^ (ayu)
2008-03-26 00:18:55
そうそう外部ブログにしたの~
お嬢様はお姉さまになったのね

実は毎日こっそり読み逃げはしてるんだけどね…

そろそろ暖かくなったしお出かけするにはいい時期だし遊びましょう

あっでもりぼん嬢にも会いたいから久々に幼ちわ園に1日入園お願いしようかな
返信する

コメントを投稿

おニクちゃん」カテゴリの最新記事