せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

理想郷、1泊目夜の食事

2010年08月24日 | お出掛け♪
                                    

   今日は、旅行中の「理想郷 迎賓館」での夕食です


  7月にお友達と一緒に行ったときは 和室だったので部屋食でしたが

  今回は1階のお部屋を予約していたので ダイニングでいただきます

  ワンコも一緒にお席につけますよ

  お品書きです

 


  まずは、

 


  乾杯っ

  なんて書いちゃってますが は、きゃふさんだけです

  バニは全くお酒を飲まないので ウーロン茶で乾杯でつよ


 


  生ビール飲んだら 今度は焼酎飲みだしたきゃふさん

  お部屋でも 風呂上がりに飲んできたんでつけどね

  良い調子でガンガン飲んでますけど 視線が痛いのね

 



  あまりにも美味し過ぎて・・・(食欲に勝てなくて)

  いくつかの写真撮り忘れてるのが残念だわ

 



  バスケットから必死にテーブルを覗きこむぴ~ちゃん

 


  7チワも一緒にワンコのステーキコース食べてますよ

 


  順番に一切れずつ 7チワのお口に運ぶのは きゃふさんとバニです


  デザートの写真は 飲み過ぎのせいかブレブレでした


  本日もお帰りの前に応援ポチクリよろしくお願いします

  美味しいステーキ食べた7チワをぶちっ隣のせれびんをぶちっとヨロシクです



      


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニック、オリジナル♪ | トップ | 理想郷、1泊目翌朝の食事 »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reomama)
2010-08-24 12:30:22
ぷん、ぷん
今日はあんまり、ポチっとする気持ちが
わかないわ(笑)
reomamaの口にも、そのステーキいれてほしいです、テーブルをのぞきこんでる、ぴーちゃんの気持ちが痛いほど分かったreomamaです
返信する
Unknown (アスマロP)
2010-08-24 12:34:59
食べ物が、美味し過ぎてのシャッターを押すのを忘れるのよく分かりますよ
シャッターと思っても食べた後では、遅いですよ×2

きゃふさ~ん、あまり飲み
過ぎないようにね~
返信する
プリーズ (きゃふ一家応援団長)
2010-08-24 13:35:13
その夕食参加したいぃぃぃぃぃぃぃ

あぁ~組長と飲んだくれたいわぁぁぁぁぁ

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~!
返信する
Unknown (みどり)
2010-08-24 13:47:32
わんこも一緒にダイニングテーブルですか@@
みんなお行儀いいのね。それにしても、ご馳走三昧でうらやましいです。
返信する
Unknown (kobakoba)
2010-08-24 13:54:12
こんにちは~!
わぁ~~何時もながらの豪華メニュー~~!
残暑堪えて、PCに向ってる私には、酷なメニュー~
一家揃って、幸せだわ!
至福の時って、こう言った時間のことを言うのねぇ~・・(^^♪
ステーキに喜ぶチワちゃん達のお顔が浮かんで来るようです・・(^^♪
返信する
Unknown (スムチー母)
2010-08-24 14:02:21
うんまそぉー
私も食べたいっ。
私もそんな豪華なお食事にありつきたぁーい!!
来月に夏休みがあるから私、お宿と言うとこに泊まりたいとスム父に申し出ているんだけど、なにやら叶わぬ夢になりそうです
一応見てくれてるんだけどなんせアホみたいにケチケチどケチ星人だから(いや、そこまでじゃないかっ。)お値段が気に入らないみたいで・・・
今年は諦めることになりそうだゎ。
来年こそはお宿体験するぞぉー!!!わーい

返信する
Unknown (fellow)
2010-08-24 14:15:36
美味しすぎると・・・フォトを忘れるけど

不味すぎても、フォトを忘れる
本日UPの日記・・・最後のごはんが看板だけ
もう行かないようにの覚書フォトです
返信する
Unknown (ハピィぱぱ)
2010-08-24 14:29:37
まさに理想郷!
ワンコのステーキコースは、僕が食べたいくらいですw
きゃふさんたちのご飯にまぴ~ちゃんと
ぴ~ちゃんの視線が釘付けになるのも
痛いほどよく分かります
残り物で今日の昼ごはんを済ませたハピィぱぱ
まぴ~ちゃん&ぴ~ちゃんと同じ気持ちで
きゃふさんたちが食べてきた写真を眺めました^^
返信する
Unknown (ayumi)
2010-08-24 14:51:23
始まった×2★
いいな・いいなぁ!

7月に行ってからまだ2ヶ月も
経ってないのに、もう行きたいよ(笑)

返信する
Unknown (ritsu)
2010-08-24 14:55:34
ポチポチ

うまそう!!
ごちそうに釘付け・・・・
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事